クライアント様の声
サンライズは、様々なイベント販売などを多くのクライアント様と共に実施しています。弊社の販売力とプロデュース力で、多くのクライアント様から感謝のお言葉をいただいております。
店 舗 名22号名岐新西春SS
元気があり、活気のある印象がとても強く感じました。
当SSのメンバーの方が、その活気にうながされるぐらいサンライズスタッフさんのモチベーションの高さに、びっくりさせられました。チラシ配布では、チラシの枚数が足らなくなるぐらい、配布をしてくれた。おかげでこちらのキャンペーンも良い実績を出すことができました。今後も他のイベントなどでまた、サンライズさんに、ご協力いただきたいと思いました。また、宜しくお願い致します。
店 舗 名41号名犬小牧
今回のイベントで感じたことは、とにかくスタッフさんの元気・笑顔が素晴らしいということ。また、お客様への接客では、商品をお勧めして断られた時に笑顔で「またお願いします」といった次に繋がる声がけをしてくれたのが印象に残りました。
店 舗 名(株)JAあいちエネルギー
いつも大変お世話になります。
先日は、六ッ美SSでのイベント協力ありがとうございました。
御社従業員様の、接客技術は当社の手本となるようなレベルの高さを感じました。
今後も、お互いの事業発展のため是非協力をお願いしたいと思いますので、宜しくお願い致します。
店 舗 名41号小牧インター
3月5日から10日の間、一緒に働かせていただいて、率直に感じたことは、御社のスタッフは元気が良い、笑顔が素晴らしい、キビキビとした行動などでした。同じ販売業として、自分も含め、スタッフに対して模範的な取り組みもしていただいて、感謝すると同時に勉強させていただきました。
販売方法としては、いろいろな手段、アプローチのタイミングなどあると思いますが、どの手法で販売していくにしても、やはり基本ができていなければ活かされないと再確認させていただきました。話を聞かせていただいても前向きな表現が多く、最終日には自発的に1時間の販売延長を申し入れ頑張っている姿には感心させられました。スタッフの中にはお客様と会話中のトークが少々くだけすぎているなどの声もありましたが、それでもお客様を不快に思わせないぐらいの良い接客にはやはり感心させられます。
開催期間中は、リペアの予約はあまり伸びませんでしたが、今回の経験を活かし、自SSも全体で前向きに進んでいきます。
今後、機会がありましたら、宜しくお願い致します。今回は本当に有難う御座いました。
店 舗 名鬼頭石油
後藤くん、宮田くん、
今日は、暑い中本当にお疲れ様でした。
3人の接客を見て、私自身とても勉強になったので、FAXで申し訳ないですが、お礼を言わせてください!!
・お客様へのアプローチの距離、自分に興味を示してくれるまで柔らかく挨拶を続けること。
・お客様の汚れている場所をうまく見つける!!
まだまだありますが、とてもマネできることではありません。
そして、全台アプローチする心の強さ!!(これが一番スゴイと思う!)
7月もしっかり勉強させてください。
店 舗 名(有)沢井鉱油店
本日は素晴らしいスタッフ様を派遣していただいてありがとうございます。
岡崎様と村井様には大変感謝しております。
つきましては、最終日までこの御二人にてお願いいたします。
明日からもよろしくお願いいたします。
店 舗 名名古屋インターSS
まず、どのスタッフも笑顔が素晴らしく感動をしました。
常にどのお客様にも自分の会社のワックスを自信を持ってすすめ、ことわれても笑顔で前へ進む気持ちは、非常に勉強になりました。また機会があればぜひサンライズさんのお力をお借りしたいと思います。